ZIPのセレイナアンが歌うAviciiのWake me up日本語カバーがかっこよい。

スポンサーリンク




こんにちは、だん (@adan_wb02)です。

朝のニュース番組ZIPで1年前くらいから出演しているセレイナ・アンがとても綺麗で朝から癒されております。(^∇^)
そんなセレイナ・アンもyoutubeやっているんですよ!しかも僕は大学1年のころにそのチャンネル見ていたことに最近気づいてかなり驚きました。(笑)

そんな今回はセレイナ・アンと山下歩さんがコラボして歌っているWake me upの話です。

クールビューティーなwake me upがめちゃくちゃいい

2人がカバーしている曲はこちらです。雰囲気は大人っぽい雰囲気でかっこよさめ。

セレイナは全部英語で歌っていましたね。ZIPとのギャップがすごいですし、全然イメージができないです。発音良さ目のネイティブシンガー。とてもクール。エンディングで出演者と和気あいあいとしている姿がとてもいい感じで好きです。
山下さんの日本語カバーもノリノリで楽しい気分になりました!原曲のPVよりも気分が上がる感じに変わったオリジナリティが良いですよね。

一応原曲載せておきます。

ふつうのPVなので特に面白くはないですね。(笑)

この前セレイナがinsta liveでwake me upを歌っていました。生で聞けましたから感動モンです。

あと以前川崎で路上ライブしていたセレイナを見に行きましたが、かなりの人気者でしたね。今後売れる予感がすごいしてきます。

今度のいつだかにワンマンライブをやるそうなので、暇な人は是非!僕は行きませんがw

スポンサーリンク




参考になったら友達にもシェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

映像作品ブロガー
自分の時間を自由に使いたいと思い新卒入社5日前で内定辞退。 今は映像作品ブロガーです!記事を書いたり、ネット番組の番組制作をしています! 【略歴】 ・偏差値42の高校から偏差値20上げ、高校初の青学現役合格 ・憧れてた大学に絶望し、大学時代からビジネスを学習し実践する ・大学卒業後ブログと番組制作で生きています 【記事内容】映像関連・大学生・受験・ビジネスなど 【趣味】ゴルフとDJと旅行