映画「四月は君の嘘」見に行きました!!!感動。[最新映画レビュー]

スポンサーリンク

映画「四月は君の嘘」見に行きました!!!感動。

世間は映画「君の名は」に夢中でしょうね、こんにちは、danです。

実写映画「四月は君の嘘」を見てきました!!アニメ「四月は君の嘘」見ていなかったので内容は全く分かりませんでした。正直出演者も広瀬すずさんが出ることしかわかりませんでした。実際に映画を見たら本当に感動でした!アニメが放送されていたときは東京喰種のあとに放送されていたので確かに東京喰種のあとは心が癒されますわ。

場面場面の流れ、かなり良かったです。内容もちゃんと把握できるし、なにより山崎賢人君の演技がうまかった。広瀬すずちゃんはまぁまぁかな、キャラが難しかったと感じました。石井杏奈さん、中川大志さん、僕的にとてもよかったです。アニメ見てないからキャストに批判とか言えないですね。場面の流れも素晴らしかったので監督の名前も覚えます。

内容的には山崎君演じる天才ピアニスト有馬公生君が広瀬すずちゃん演じる宮園かをりとの自由満天の協奏物語という感じですね。宮園かをりは有馬公生のことを全然名前で呼ばないのがポイントです。3回目に名前を呼ぶ時涙があふれる感動を生む物語です。(実際、ぼくは涙があふれそうになったで終わりましたが(^^;))

めちゃ面白いので見てください。ちなみに昨日は14日で毎月14日はTOHOシネマズDAYで1100円で映画が見れてお得でした!!さらにTOHOシネマズでは毎月1日に映画1本1100円なのでその日を狙っていくのがおすすめです。毎週レディースDAYがある女性の方は関係なさそうですが、男性は1日、14日はTOHOシネマズへ!!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

やりたいことを実現するために新卒入社5日前で辞退。今はフリーランス(web制作/webライター)で活動中。 好きなことは、歴史文化・読書・テクノロジー・教育・旅・食べること・ビジネス。実現したいことへ突っ走ってます。お仕事依頼は「お問い合わせ」ページから。